川中島の桃

どうでもいいはなし食べました

168-1川中島の桃が今日届きました。桃だけにピンクの段ボール。
ドコモの携帯電話を解約する時に5000ポイントを選べるギフトカタログに交換したのです。
果物の等級は一般的に上から「秀」「優」「良」「無印」となっているそうで、この桃は「秀」です。ヒデと呼ぼう。
でも本当はもう一つ上の最高等級ってのがあるみたい。
スーパーに置いてあるのは「良」か「無印」らしいので、こんな高級桃を食べるのは初めてですよ♪
上の写真は嫌そうに写ってますけど、みぃさんも桃は大好きです。
168-2ま、果物・野菜何でも好きなんですけどね~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪