社長出動!

どうでもいいはなしにっきちょ, フォックステリア

203-2昨日までとっても寒かったんですが、あたたかなお天気になりました。
大阪に来ています。神戸から出てきているので大阪ってあったかいなぁと思います。
203-1そう!大阪でのイベントといえば、めぐこさんと密会です。
写真はめぐこさんを待ってきょろきょろするみぃさん。
この後、めぐこさんが 変な方向 思わぬ方向から現れたんですが、なんとみぃさんはわたしより先に見つけて駆け寄っていたんですよ。
さすが、おねぃさん好き。
ちなみにみぃさんは「おねぃさん」と「おばぁさん」が好きです。その間の「おばさま」にはあまり興味がないらしいです。「おじさま」にはまったく興味がありません。父っぽい人には興味があるみたいですけども。
ここで楽しかった話を書いても面白く書けそうにないので書きません。
わたしはネタ帳を作っていたのに出し忘れました。次回に持ち越せそうなネタじゃないので穴掘って埋めときます。

そういえば、ジャックラッセルテリアを連れたおじさまに「この犬はなんという犬種ですか?」って聞かれたのがショックでした。
みぃさんも去り際に「かっ!」っと言っていました。(嘘。喧嘩を売られたので引っ張りすぎて喉が詰まっただけ)
もともと犬に詳しくないのか、あまりのもさもさ具合にワイアと判別できなかったのかとても気になります。
あぁ、そうさ、もさもささ!(開き直り)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪