おっ!誕生日!

どうでもいいはなし食べました

317-1昨日、お友達に「明日、誕生日でしょ」っていうメールをもらうまで、一日前って気付きませんでしたマキマキです。こんにちは。
誕生月だなぁ程度の認識で生活してたもんで、あやうく忘れるところでしたよ。

今年はちょっと考え方が変わったというか、新しい考え方を身につけたというか人としていい方向に進めたような気がします。数年前より成長したかも。
考える時間だけはたくさんあるので、それで行き詰ってたらそれこそ危ない気はしますけど。
写真は芦屋パンタイムのマスカルポーネデニッシュ。
芦屋に行ったらぜひ行ってみてください。いやぁ、こんなにサクサクで美味いデニッシュは初めて食べました♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪