去年の抱負とか・・・。

どうでもいいはなしにっきちょ

image密かに尊敬しているHPの管理人さんが「生きる上で別段大志を立てる必要はない」と書いてあったのでもう抱負とか書きませんが、去年の今頃をみてみると、やはり去年の反省とかしてました。

みぃさんの散髪

あんまりやらなかったと書いてありました。(毎年だろっ!)
去年の夏からバリカン仕上げになったので、割と頻繁にカットしています。
毛が長い時は太ったといわれても「毛です」と言い切ってましたが、近頃本当に太ってきてなかなか痩せられないので、3ミリとか6ミリで刈ると正味なんですよねぇ。
最近じゃ「そうなんです太ってます」と切り返します。

みけしゃしん

ずっと放置しているのでにっきから抜粋した写真でも貼ろうかなと書いてありましたが、やってません。
今月は暇なのでまとめてやろうかしら・・・とか思ったり思わなかったり。
1ページ作れるほどの写真を撮るようなところに遊びに行ってないからなぁ。新しい公園とかにも行ってないんですよ。

犬ビーズ

パピヨンとテディベアプードルができたらいいな~と書いてありました・・・そんなことはすっかりと忘れていました。今年はできたらいいなぁ・・・。
ちなみにぽわぽわの方では消臭お散歩バッグを販売できるように頑張ってます。

インコビーズ

カラーの変更などをせねばと書いてありました。これはやりました。よしっ!

今年も引き続き一番の目標は「すぐ書こう!メールのお返事!」これですな。
メールって結構書くのに時間がかかるので、後まわしにすると、いざ書こうと思ったときに今更か?と考えてしまったりするのでだめです。
パソコンで長いメールをするようなお友達ができた時からなので、この目標とも長い付き合いなんですけど~なかなかねぇ。
注文メールの返信はサクサクやってます(当たり前)

着ない服をどうにかする!これは早くやってしまいたい。
ぽわぽわをやるようになって生地をよく買うんですが、しまうところがなくなってきました。手作り好きな人はみんなそうみたいですね。
しまうところを確保するために、着ない服を古着なりなんなりに出してしまいましょう。そして生地もどんどん形にする!

あとはホームページの整理と銀行振込みや郵便やメール便の導入。
たくさん書いても実現できないのでこの辺にしておきましょう。よしっ!

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪