ガーデンマスコット(犬)

どうでもいいはなし犬雑貨

45-12年くらい前に中くらいのを買い、1年くらい前に100円ショップで小さいのを買い、そして今日315円で売られていた大きいのを買いました。(100円のものが多い雑貨屋さんで)
大きいのってもうちょっと高くなかったかなぁ。どちらにしても買うのに迷うほどの値段ではないんですが・・・。
同じ種類でゾウさんとトリさんはよく見かけるんですが、今日はブタさんもいました。
この手作りっぽいところというか、自分でもつくれるんじゃないのん?と思ってしまえる作りが好きです。顔も絶妙のバランスだし♪
もっと他にもいろんな大きさがあったら買ってしまいそう・・・ないよね?

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪