パソコン復活♪

どうでもいいはなしにっきちょ

062715パソコンが戻ってきました。
連絡があったのが昨日なので、ちょうど1週間で戻ってきました。
わたしは受け取りに行かなかったのでよくわかりませんが、バックライトが駄目になっていてパネルを取り替えたそうな。パネルってどこ?画面なの?
そんなわけで画面がとてもきれいになりました。(たぶん)

一週間ダメダメ古モニターを見てたせいなのか、バックライト以前にモニターが弱ってたからなのかはわかりませんが、くっきりはっきりに見えます。
そういえば、ちょこっとドット抜けしてるところがあったのがなくなってます。
あぁ、無事戻ってきてよかった。それにしてもバックアップの重要性を感じました。
やりかたが悪かったのかバックアップとるのにめちゃくちゃ時間がかかりましたし、近いうちに外付けHDDかデカいUSBメモリの購入を考えよっと。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪