大口注文。

どうでもいいはなし犬ビーズ

明日から4月なんですね~。早いわ~。
わさわさしていたら3日から日記をぜんぜん書いていませんでした。みぃさんもわたしも元気です。
457-1今ね、大口の注文をいただいたのでそれをちょこちょこ進めていたんですけれど、時間もたくさんいただいていたのですけれど、間に少量の注文分を作ったりトリミングのお客犬が来たりで、そろそろおケツに火が付いてきました。
まぁ、半分以上は出来たので締め切りまでには楽勝で出来るとわかっていても、また間に何が入るかわからないので出来るだけ早く仕上げようと思ってます。
日記はさぼっているうちに何を書いたらええのかわからなくなったりしてきて、そういや書こうと思っていた話題とか古くなっていって今日まで放置していたわけです。
・・・とまぁ、こんなことを以前にも書いた気がします。
457-2みけ社長は・・・手伝ってくれません。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪