いちご。

どうでもいいはなしお庭グリーン

460-1いや~健康っていいですね~。まだちょっと喉がおかしいけど、ほぼ正常になりました。

イチゴの花が咲きました♪これ↑はピンクのお花が咲くテラスベリーです。
去年、お友達のお引っ越し祝いにイチゴのプランターを用意していたら、渡すまでの期間が長かったので出てきたランナーを一つもらいました。
本当は株が弱るのでその時期は切ってしまわないといけなかったんですけど。
普通のイチゴより大きな花がさいてます。
460-2これは普通のイチゴ、宝交早生。
去年、ランナーだけいっぱい植え込んで秋になったら、ちゃんとしたところに植えかえようと思っていたら、忘れてしまい・・・狭いところにぎぅぎぅ。
実はテラスベリーも植え替える予定だった・・・もう遅い。
460-3これはパセリ。どうもこの中にトカゲがいた時があったらしく、その日以来毎日チェックしています。
トカゲの季節になりましたねぇ。今年もトカゲのみなさんお気をつけて。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪