ひゃっかにち

みけ社長, どうでもいいはなしにっきちょ, フォックステリア

DSC07517今日はみぃさんの百か日でした。
そうか~もう100日も経つのね。早いのぅ。
新しくお花を買おうと思ったけど、クリスマスに買ったコチアと年末に買ったピンポン菊が、ちょっとくたびれてきたもののまだ健在なのでそのままになってしまったので、彩りにリンゴを磨いて飾りました。(地味!しかもスーパーの安いリンゴ)
みぃさんも好きだったもんね。固形で与えるとすぐ吐き戻すから細かく切らないとダメだったけど。

みぃさんを偲んでぜんざいを食べました。
去年はみぃさんもがっつがっつ食べてたんだよな~。
犬の1日は7日とは、ほんとによく言ったもんだ。
久しぶりに骨壷の乾燥剤を確認してみたら2個入れているうちの1個が弱ってました。
11月に新しくして12月に見たときは大丈夫だったので2ヶ月ちょっとですね。
そんなこんなで、みぃさん行事も一周忌までなんにもないんだな~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪