umieに行ってみる

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯

umieに行って来ました。
umieというのはハーバーランドにあるデカいショッピングモールです。
平日、駐車場が3時間無料と、たいへんありがたい施設なのですよ。
まぁ、洋服のお店がほとんどなのであまり吸い寄せられるようなお店はなかったですけどね。
これがあの有名な!ってお店は見ることができて満足です。

写真はモザイクにあるオステリア ガウダンテでお昼ご飯のときに撮った写真。
天気悪っ!右に写ってるのはアンパンマンミュージアムです。
799-2サラダとパンと本日のピッツァとドリンクで1200円。
友達と別のピッツァを頼んで半分取替えっこしました。
このピッツァ・・・20何センチかあるんです。26だったかな。
薄いけどもちもちで、食べるのが遅いのか最初、熱々で伸びてたチーズが最後のほうは固まってたな・・・。
美味しかったんですけど、ほんとに、ものすごく・・・でもね・・・ちょっと量が多かった・・・完食したけどね。
ピッツァは食べるのもスピード勝負なのね~勉強になった。
そうそう、お店入ったらイタリア人シェフが「ぶおんじょるの~」って言うてきました。
帰るときも「ちゃお、しにょーら」言うてました。
テレビでイタリア語見てますけど、日本語で「ごちそうさまでしたっ」って言うときました。

ご飯食べた後、見たかった「ジャムおじさんのパン工房」を見てきました。
置いてあるのは食品サンプルで、電気店みたいに欲しい商品のカード持ってレジにいくみたいですよ。
買う気はなかったので実物は見れなかったけど、子供だったら楽しいだろうなぁ。
ところで、アンパンマンの古い頭はその後どうなるのか気になるわぁ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪