飛行機雲とか犬散歩とか

どうでもいいはなしお出掛け

12日に大阪行く途中に車から撮った写真。
わたしの担当は帰りの運転なので、後部座席から撮ってます。あ、ガラスに映り込みが。
こういう飛行機雲は見たことがなかったんですが、よくあるんですかね。
先日、犬の散歩を頼まれて夕方2回行ってきたんですが・・・楽しかった♪
ちなみに一緒に散歩してくれたのはこんな感じの犬種ではなかったけどな。

犬を触る機会はあるけど、散歩は長く行ってなかったから楽しさを忘れていたわ。
一日目は、どのくらい歩くひと(犬)なのか分からなかったので大きな公園と小さな公園を20分ほど、二日目は良いペースでよく歩くひとだと分かったのでさらに大きな公園に30分ほど♪
なんて楽しいんだ!犬散歩!ひとりで歩くのとは違う楽しさがあります!

帰宅後、「散歩楽しかったから、犬飼おう?」って言ったら却下されました。
死んだらかわいそうとかいうアレだと思われる。
まぁ、家が暑すぎるので建て替えか引っ越ししないと無理ですけどね・・・じゃ、永遠に無理だな。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪