ハートのネックレスとうさぎカッター

どうでもいいはなしにっきちょ

姪っ子ちゃん(小学5年生)へのお誕生日プレゼントに、アクセサリーを選んでみましたよ。(わたしはそのころ、こういうの好きだったけど彼女はどうだろうな)
あとセロテープのうさぎカッター←これ商品名。300円くらい。
先に今年はうさぎカッターにするぜっ!って決めてたもんだから、残った予算は何にするか悩んだわ~。ちなみに予算は全部で1000円くらい。
お金をたくさん出すのは楽で簡単、むしろ決めた金額で何にするか考えるのってとても難しいんですよ。まぁ、ケチともいうが。
ニッケルかなんかのメッキだと思っていたらシルバーでした。(嘘かも知れんが)
楽天でこんなに安くていいのって値段な上に送料無料だったので儲かるの?って気になってたけど、後々、調べてたらアマゾンで注文して中国から送ってもらうようなアクセサリーと感じが似てる気がします。なんかもう100円しないようなものがゴロゴロと。
ヨドバシで買ったギフトケース♪
ネックレスが安いので、ケースをケチったらほんまに安く見えるやんってことで頑張ってみた・・・とかいいつつ300円くらい♪
安いのになかなか良い。いいんだけどなぁ・・・。
ネックレスをセットしたらチェーンが底上げちゃってちょっと浮く。
箱も付いてますよ~。リングもセットできますよ~。ほかにブラックとレッドもありました。
でも本当に高価なものを入れたら台無しだと思います。

ということで今年も無事、予算内で終了~♪
手渡してないので、喜んだかどうかは知らないがネックレスが受けなくてもうさぎさんは誰でもかわいいと思うんだ。保険的うさぎ。
来年のお誕生日で終了ですよ~。あと一年、アンテナ張って良いもの探すぞ~。(いや、そんなに気合入れて探してないが)

ここで買ってないけど、「セロテープ うさぎカッター」 気になる方はこちら↓といいつつヨドバシがおすすめ。
思ってたより大きいなってのが感想です。買うときは大きさを確認しましょう♪
パープルを買いました。かわいかったです。動物シリーズでゾウさんとペンギンさんも出てますよ。

ここで買ってないけど、「ハートのギフトケース」が気になる方はこちら♪といいつつヨドバシがおすすめ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪