春のエスコヤマ 2019

どうでもいいはなし食べました

今年も父がバレンタインにチョコなど頂いてきたのでお返しを買いに♪
ホワイトデーキューブボックス 焼き菓子5個入 箱は3種類から選べました。
かわいいよね~箱♪

最初に三田プレミアムアウトレットに行って、お昼はカトマンドゥカリー プジャで食べて、エスコヤマ行くというお決まりのコースです。
ネットで予約できそうなので、試しにやってみるか!と思ったら、注文したいものが予約コーナーになかったので結局電話する羽目になりました。(電話苦手だけどネット予約もちょっとわかりにくかったので、どのみち電話予約一択か)
帰って食べる用にキャラメルショコラシュー
春と秋しか行かないので期間限定に飛びつきますよ~。
すっげぇ、いろんな味しました。(あほの感想)生クリームやらキャラメルやらキャラメルカスタードが入ってます。シュー生地はチョコ。
4日持つ、タルトショコラプラランルージュ 箱かわええ。
これも期間限定でした。この赤いのが入ってるパンはいつも見るんですけどなかなか買うまでには至らなくて気にはなってた。
キイチゴの種がプチプチしてて底はタルトがサクサクしててチョコ生地はべったり濃厚でした。
原材料に着色料と香料が記載されててなんとなく残念でしたけども、チョコ生地の上だと発色も味のうちだよなぁとも思って納得。

前も書いたけど予約おすすめ♪この時期、年末とかに比べればそんなに混まないけど5~10分程度で帰れるのはありがたい。
待つのがしんどいご家族連れさんにもおすすめでっす。ケーキ屋さんは見て選ぶのも醍醐味ですけどね。
ちなみにカトマンドゥカリー プジャさんもテイクアウトできますよん♪したことないけど、おすすめでっす。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪