サボテン2019(薄黄色の花)

どうでもいいはなしお庭グリーン

このサボテンが咲くのは初めてかなぁ。
ぐるりと一周する位置にぽつぽつと薄い黄色の花が咲いています。小さな蕾も出てきています。
100均のサボテンだと思うんだけど、もう記憶が曖昧で。たしかなんとか丸って名前もあった気がするな。印字が薄くなって読めなくなったから札も捨ててしまった。ああいうのは何にどうやって書けば消えないんだろうか。外だしな。
気になるのはトゲが邪魔でちゃんと開かないこと。何個か咲いてるけど、どれもダメみたい。このひとはこれでいいんだろうか・・・。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪