日立の白くまさんが来たよ♪

どうでもいいはなし, みけ祭壇にっきちょ

今までエアコンはあったけど古くて室外機うるさいし、パソコンしか置いてない狭い部屋だったので、たまにしか使わなかってませんでした。たまにっていうか、命の危険を感じるときだけ。
そんなわけで、テレビのある広めの部屋にエアコンを設置することにしました♪
メーカーもいろいろ調べたけど、どれも似たり寄ったりだったので予算内に収まるのならどれでもいいわな~みたいな感じになって日立の白くまさんになりました。去年のモデルだよ。
室内機に白くまくんって書くくらいなら、このイラストも載せてくれよ。
設置場所がみぃさんコーナーの近くだったので、自分の部屋に移動させました。
みぃさんが2階にくるのは何年ぶりだろう。
足が弱ってからは危ないから1階で暮らしてたんだよね。

設置工事は2時間くらいで終わり、みぃさんも元の場所に戻りました。
エアコンは昼間の暑い時間しか使わないだろうけど安心して夏を過ごせそうです。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪