大きくなるレモン。

どうでもいいはなしお庭グリーン

5月に咲いたレモンが頑張っています。
品種はレモン21という早成りの木です。買ってきて2年目です。
アゲハチョウの幼虫は付くけど放置してたらすぐ居なくなるので誰かに狩られてるっぽい。(アシナガバチがよく来る)
エカキムシも誰か狩ってくれよ。こっちのほうが面倒くさい。
育たなかった実は黄色くなって自然に落ちます。
中は、どうなってるんだろうと切ってみた。
自然に落ちた実だから色は悪いが香りはすごい。
ほとんど皮で実は少しだけ。種が多い。
育ってる実はどんな感じだろうなぁ。楽しみだわ~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪