ふくふくにゃんこ?

どうでもいいはなしにっきちょ

母が甥っ子くんのお誕生日に欲しいものを聞いたらHAPiNSの「FukuFukuNyanko抱きぐるみ」でした。そっか~小4男子、今こんな感じか~。わからんっ。
家から車でちょっと行ったところのショッピングモールに実店舗があるので買いに行ってきました~。
たまに入ってみるものの好きな感じじゃないのでいつも見るだけだったわ。
トラ柄が指定されていたので2匹いたうちのかわいいほうを連れ帰る。
これは75センチだからかわいいんだろうな。良いデカさだわ。

わたしは別のものにしようと考えてたのがあったけど、せっかくなので関連グッズにしようと「FukuFukuNyanko フェイス不織布収納BOX」とやらのハチワレ柄にしました。組み立てたら蓋つきの箱になるそうな。約25×38×25センチでいろいろ入りそう。
周りは不織布でおおわれてます。不織布って劣化したらポロポロになるんだよな~と思ったけどプレゼントだからまあいいや。税込み700円!安っ!
一応ホームページで下調べしてたんで、シリコンポーチかBOXかなとは思ってましたけど男子にポーチは厳しいかと思い直しました。う~む、男子の喜ぶものがよくわからん。
予算は1000円なので、なんかオマケを付けたかったけど買いに行く時間がなかったのでこれだけ。
いいの・・・ケチな人ってもう思われてるだろうし・・・最近シケてんなって思われるより、最初から一貫してシケてたなって思われた方が・・・いいのか?

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪