冷蔵庫にギュスターヴさん

どうでもいいはなしにっきちょ

ローソンで売ってるヒグチユウコさんデザインのアイス
わたしはこういう新商品に疎く知ったのが遅かったのでもう売ってないかもと期待せずに行ったら売ってました~。容器が後で使えるのでピスタチオアイスも捨てがたかったんですが(苺アイスパフェは置いてなかった)最近は入れるものが決まってない箱物は我慢するようにしています。物が増える。
カップにはイラストのみが印刷されているそうな。わかっていらっしゃる。
しかし、わたしが欲しかったのは紙の箱!

「ここからあける」こういうの好き。ごめん、ここから開けんかったけど。
スティックの絵柄は4種類あるそうですよ。
この顔、好きすぎる。目も口元もたまらん。
この絵は絶対描けないけど、こういう顔の絵描くときって同じ顔になってしまうよな。(多分キモいと思う)
切り抜いて冷蔵庫に貼ったらかわいくなると思ったんだよねぇ。
ボロボロになってきてる青い鳥さん(数年前のチラシの切り抜き)とか押し寄せるライチョウさんたちは見なかったことに。
想像以上に冷蔵庫がかわいくなった♪用もないのに何回も見る♪
ちなみにこの冷蔵庫は古いので、このボタン押しても反応しません。
もう一人はどこに貼ろうか考え中。この顔好きすぎる。(何回も言う)
アイスはまだ食べてません。うちの家、寒すぎて冬に暖かい部屋で食べるアイスが格別♪とか言えない。腹下す。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪