福兎耳の花(多肉植物)

どうでもいいはなしお庭グリーン

ウサギの耳みたいな多肉植物の花が咲きました。
2年前から飼ってますが、初めて咲いたかな。たぶん。
今年、土を入れ替えたのが良かったみたいです。

地味だけどかわいいお花♪種取れるのかな~。
多肉プロの人が交配させて種から育てるっていうのテレビで見たような気がする。
種がなくても挿して置いたらどんどん増えるけどねぇ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪