テントウムシさん、助けて!

どうでもいいはなしお庭グリーン

この多肉植物にはアブラムシが付き易い。
あと2種類くらい付き易いのがあるけど、他のつかない種類と何が違うのか・・・。
テントウムシさん、助けて!と思ったけど、ちょっと前までトベラの木にたくさんいたテントウムシの幼虫が、今はみんなサナギになってしまったので助けを呼べません~と思ったら一人発見!強引に連れてきました。
連れて来てすぐガブガブ食べてました。もう「ぐわしっ」っと口で捕まえてね~すごいわ~。
次の日まで居てくれましたよ。いい人だ~。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪