サボテン2015(黄色い花)

どうでもいいはなしお庭グリーン, にっきちょ



誕生日に友達に買ってもらった100均のサボテンが咲きました。
もう2年くらいになるんかな。
お誕生の予算が余ったら100均のサボテンか多肉植物を買ってくれとお願いしました。(多肉とサボテンを貰いました)
そのサボテンが今年初めて咲きました。こんな花が咲くのか~。
つぼみは全部で5個。大きな二つが先に咲きました。
朝から開店準備が始まって11時くらいにはばっちり開いてます。
ちなみに15時くらいには閉店しています。ランチ営業かっ!!

雨の日はお休みでしたが、5日くらい頑張っていましたよ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪