PATRICK ボストン II_MOCA

どうでもいいはなし, これ使っていますにっきちょ

ファッションには疎いのでもちろんおしゃれ日記ではありません。
朝、この靴でずっこけました。しかも家の外階段を降りるときですよ。
30年以上住んでいますが、うちの階段でずっこけたことは一度もありませんでした。
ということは、原因はこの靴しかないっ!
そういえば、昨日も階段で少し滑ったんだったよ・・・と滑って宙に浮きながら思ったのでした。(走馬灯?)
昨日も今日も雨上がりで階段の石が濡れてたんだよね。
で、どうずっこけたのかわかりませんが、右ひじの下を強打、ずるむけ。服は無事。
不思議なことに、そこだけでした。お尻とか何で打ちつけてないんだろう。
服も両手の平も汚れてなかったし、こけ方がわからん。
ひじ下の肉の薄いところだったので、ヒビでもいってんじゃないかと思いつつ、大した腫れでもないので冷やして放置。
病院行ったところでな~痛み止めもらって電気当てる~とかだろうな・・・と。
絶対、外側の縦線デザインが滑りの元だと思う。彫刻刀で横線も彫るべきかっ!
とはいえ、雨の日以外は問題なしです。雨の日は履くなってことですね。
夏の終わりから履いてるけど新しいときは雨の日、別の靴を履いてたんだ。
あ~。スニーカーはPUMAと決めてたんだけど、あまりときめかなくなったので、PATRICKに乗り換えたらこれだよ・・・。初パトリックだったのにぃ。
でもスニーカー自体はさすがの日本製です。美しいです。柔らかいです。
海外メーカーの日本製って最近増えてきたねぇ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪