サボテン2015(ピンクの花)

どうでもいいはなしお庭グリーン

去年の冬から調子の悪かったサボテン。
突起みたいになってるところがオレンジに変色してきてて、ネットで調べてもよくわからないまま、とりあえず小さめの植木鉢に植え替えてみたら復活したようです。水のやりすぎだったのかも。
去年、咲いたときに比べたら花の質が悪いなぁと思ったら、去年は春に咲いてました。
気温のせいなのかあんまり咲く気がないような感じです。せっかくだからもっと開けばいいのに。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪