三木市 Cafe home でランチ

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯, 食べました

Cafe homeに行ってきました。
友人宅から車で30分くらい・・・遠いな。
レディースウェア・カフェ・ガーデニングのお店ですってホームページに書いてあったのでうきうきで行ったんですが・・・ガーデニングのお店ではなかった・・・。
でもカフェにはすてきなお庭があります。ちょうどお庭に面した席だったので眺めが良かったです。
春夏だともっと青々してるんだろうな。小さな川もありました。
ご飯かパスタかで迷いに迷ってパスタランチ(パン・サラダ・スープ・ミニデザート・ドリンク付)にしました。
今週のパスタランチは「大根とツナのさっぱりパスタ」でした。
確かにさっぱりしてて嫌いじゃないですが、大根とツナを混ぜた時点でパスタの温度がものすごく下がるんですねぇ。夏なら嬉しいけど・・・もしくは冷製パスタなら最高だろうな。
週代わりメニューなので、今週はご飯が当たりだったのかもね。
m02さらに紅茶ゼリーと炭火コーヒーがついて1030円ならいいんじゃないでしょうかね。

お店出たときは、まだ敷地内にガーデニングのお店があると思っていたのでウロウロしてしまいました。なかったけどね。
イベントみたいな感じでやってるみたいですね。寄植えとか。
洋服のお店は結構大きかったです。
いたるところにスタッフ募集って書いてあって切実さを感じました。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪