春のエスコヤマ 2016

どうでもいいはなしお出掛け, 外ご飯, 食べました

PAP_0442三田のプレミアムアウトレットへ行ってきました。
いつもはモンブランを買いに行くついでなんで、秋にしか行きません。
今回はiittalaアウトレットに行きたかったのですよ。そして母は洋服とか見に、父はカレーを食べるとついてきました。
そう、三田のほうへ行くならお昼はカトマンドゥカリー プジャと、去年決まったのでした。今回もカトマンドゥランチで、日替わりカリーはキーマにしてみました。
ドライカリーということでパサパサなのかと思ったらドロリとしていました。スパイシーで美味。
たいした食レポは書けないので、もう書かない。
PAP_0441その後、エスコヤマへ・・・着いたのは14時くらいで行列はお店のドアまででした。
すごい!外に並ばず店内に入れました。
「いたずらシュー」↑と「金柑と日向夏のタルト」↓を買いました。
なんかやっぱりね・・・普段食べてるシュークリームとは違いました。後味がすっきりです。
CA3K0444食べたのが次の日だったので、ミントがぐったりしています。
ちなみに当日食べるようにお店のおねぃさんが念を押していましたよ。
金柑って初めて食べた~♪こんなに美味しかったのか金柑!タルト生地もよく合ってる!(書くほどに残念な感じになるのでやめときます)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪