サボテン2016(黄色い花)

どうでもいいはなしお庭グリーン, にっきちょ

DSC09467DSC09469今年も黄色い花のサボテンが咲きましたよ~。なんかギュウギュウだなぁ。
今年のつぼみは10個、去年は5個でした。
CA3K0502上のほうでしわしわになっているのが最初に咲いたお花です。
この写真は1~2枚目の写真から一週間後の様子です。
CA3K0503どうでもいいけど、横からみたらこんな感じ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪