レモンの芽が出たよ

どうでもいいはなしお庭グリーン

DSC09474はじめてウイークエンドシトロンを焼いたときに買ってきたレモンがくたびれてて元気なかったんです。いや、買いに行ったらそんなんしか置いてなくて。
でも種が元気いっぱいな感じだったので(吸い取っていたか?)埋めてみたところ、1ヶ月たったら芽が出てきました。
きれいなグリーンで2個植えてたら両方出ました。右端にチラッと写ってます。
埋めるときの種の向きとかあったのかな。綺麗に芽が出たのと、種の殻をかぶってでてきたのとありました。
まぁ、これがどうにかなるとは思いませんが、小さきものはかわいいですなぁ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪