おの桜づつみ回廊

どうでもいいはなしにっきちょ

父が見たいというので「おの桜づつみ回廊」に行ってきました。
桜並木が加古川沿いに4000メートル、650本植えられているそうな。
一本一本、植えた人の名前が書いてあって、いい企画だな~と思いました。
でもなぁ通り抜けてどっかに行く人ならいいだろうけど、これだけ長いと引き返し時を考えるよね。
土手の下から一枚目の写真とは逆の方向。
周りから高くなっているので遮るものがありません。電線がないのとか、変なちょうちんがないのとかもいいですね~。ブルーシート敷いて宴会もしてないし、とても健全な感じがしました。
川の近くではキジが鳴いてましたよ。
わぁ、指が多いっ。母の手だな。ちょっとびっくりした。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪