サボテン2017(ピンクの花)

どうでもいいはなしお庭グリーン

今年も無事、咲きました♪
撮影したのがお昼過ぎてたので、もう閉じかかってますし、日にちも経って終わりかけのお花もありますが、頑張って冠!咲いてます。一周まであと少し!
このサボテンは、たまに元気がなくなるのでビクビクしながらお世話してます。
さらに1週間後、ティアラ咲き(勝手に命名)になりました。
今年は調子が良いみたい♪2周目が咲くなんて、うちじゃ珍しいですよ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪