都会。

どうでもいいはなしにっきちょ

都会へビーズの買い出しに行ってきました。
行くのが面倒なのでネットで注文しようといろいろ探してみましたが、少量単位でしか置いてないところが多くて、まぁそれで手を打とうかと思ったら在庫が少なかったりで仕方なく・・・で、電車賃をケチりたいわたしは父が都会の方へ車で行くときに便乗することにしました。(買出しに行く時は95%くらいの確率でこの方法です)
でも父に便乗するとお店が開いてない時間についてしまうのですよ・・・そこで図書館で時間をつぶしてから行くことにしてます。
しか~し、図書館に行ってみると蔵書点検のため休館でしたっ・・・がくぅ。
357-1仕方なく図書館裏の公園をぶらぶらしているとネコさんがいたので隣に座ってみたりしました。
「な~」と言ってネコさんは行ってしまわれました。この写真はしつこく後をついて行って後ろから盗み取った写真。(迷惑な)
357-2無事、買い物を済ませてお昼に生田神社で父の車を待っているときに暇だったので狛犬さまを撮影してみた。
いつも左のひとばかり撮ってしまう。今度は右のあのひとも撮ってあげないとね。

♪~ 神様に誓ったってうまくやれなくなるかもしんない
   わかってるつもりだよキチンと
   他人だったんだもんねしょうがない。
という、歌詞を思い出すわぁ。(川本真琴「やきそばパン」)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪