漏れ・・・。

どうでもいいはなしにっきちょ

387-1注文していた生地がなかなか届かなくて、またメール便行方不明かっ!と思いつつお店に問い合わせました。
返事・・・「入金確認が漏れておりました」
なにぃっ!みぃさんに漏れられ・・・入金確認にも漏れられ・・・漏れられ人生まっしぐら~♪
宅配便でちゃんと送ってもらえました。オマケはなかったけども。
あ、思ったよりマトちゃん柄が怖かった。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪