鳥さんのつかむ力!

どうでもいいはなしにっきちょ

463-1ずっと忘れてました。鳥さんの洗濯バサミ。
あの鳥さんの細い足で「ぐわしっ」と洗濯ものをつかみます。雑貨屋さんにいました。

鳥さんが羽ばたいてるカラフル洗濯バサミはよく見かけますけど、これはネットでしか見たことがなかったんですよね~。
しかも誰が買うんだ、こんな値段!ってくらい高かった。
ネコの布団はさみもセットだったような気がするけど。

これは雑貨やさんでバラ売りされてました。買える値段で♪
463-2残念なことに扱いにくい。
羽の先っちょについてる横棒と尾をきゅっとすると物がつかめます。はい。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪