まさかの。

どうでもいいはなしにっきちょ

525-1昔、お誕生日に友達がくれたゾウさんメジャーを愛用していたら、ある日突然まさかの巻き取り拒否をされました。え~。
お尻の底にメジャーが入っていてボタンを押すと巻き取るようになっているのですが・・・どうしろと・・・。
525-2仕方がないので腹巻状態に。
あぁ、このメジャーは1.5メートルあるので洋服を作るとき用尺測るのに便利だったのになぁ。
525-3やはりお尻の縫い目を開けて新しいメジャーを入れて閉じるしかないよね。
いやな作業だな~。
525-4とりあえず、これまた友達がお誕生日にくれたメジャーを使っています。
袋から出さずに大事に置いてたんですよ~イヌさんメジャー♪
でもね、これをね・・・ばんばん使っていたらゾウさんみたいに長くないのに引っ張りすぎちゃって、こちらもまさかの巻き取り拒否。え~。
これはメジャー入れ口をミシンで縫うだけだからすぐ直りそう。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪