六甲山!

どうでもいいはなしにっきちょ

610-1結婚式に行ってきました♪
六甲山ホテルです。チャペルの外観はこんな感じ。
610-2チャペルの中はこんな感じ。内容については詳しく書きませんけどね。
610-3外にはこんなひとも。

北区のほうから車で行きました。片道55分くらい。
ナビねぇさんに道を聞きつつビクつきながら~でも北区は良く行くし山道入ったら一本道なので、それほど怖くはなかったけど、道がくねくねなところがちょっとね・・・。
不安だった山道も先頭を走っていたのがバスだったのでノロノロと安心して行けましたよ~。
帰り道は~前も後ろも車がなかったので、あおられることなく快適でした。

そうそう、六甲山牧場の近くには、「羊注意!」の看板があるんですよ♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪