神戸の犬鑑札と注射済み票が

どうでもいいはなしにっきちょ

桜もいいけどタンポポもきれいですよって思ったけど、セイヨウタンポポって環境省指定要注意外来生物なんですって。
漢字の並びで一瞬、地球外生命体ってのを連想した。

4月といえば狂犬病予防注射ですね。
神戸市の犬鑑札と注射済み票が新しくなったらしいですよ。
それも予想外のかわいさです。いいなぁ。
魅力的でつけたくなるデザインを目指したらしいですが、この注射票だとキズついて塗装が、がっさがさになりそうですな。
ちなみにみぃさんの
犬狂2012は、11月の終わりだったのでそれまで実物は手に入りませんよ・・・。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪