いぬ年賀。

どうでもいいはなしにっきちょ

謹んで新春のお慶びを申し上げます
今年もよろしくお願いいたします

毎年、年明けが特にめでたいとは思わないのですけれど。
一年を健康に過ごせたらなぁと思います。←去年と同じ文章。

今年の年賀状はこんな感じ。
去年と同じくINDIVIDUAL LOCKERさんから無料でいただいてきたもので、けっして自分で木を彫ったりはしていません。
古いパソコンとプリンターで作りました。調子の悪いプリンターさんが最近とてもよく頑張っています。捨てられないように頑張ってるなら健気だなぁ・・・って去年も同じようなことを書いてました。冬は調子いいのかな。

年の初めだからって目標立てるのに意味なんてないと昔から思ってましたけど(大掃除とかなぁ・・・いつも、しろよと・・・)猫ビーズを販売するのと、フィンチ系の鳥さんビーズを増やすのを頑張りたいと思います。
あとminneに出品するとか・・・これは数年前から面倒臭くて手を付けていない。

それにしても新しいパソコンのペイントソフト(アプリ?)使いにくいなぁ。
ダウンロード画像に文字乗っけて切り取るだけで、ものすごく時間かかったわ。
ずっとイラストも写真も古~いホームページビルダーに付いてたウェブアートデザイナーとかいうので切ったり貼ったり補正したりしてたから、今後どうしたらいいものか・・・いちいち古いパソコンで作ってデータを移動なんてやってられんなぁ。ウェブアートデザイナーだけ売ってくれたらいいのに。

◆私信
 もちもちさんへ♪
 低音障害型難聴の体験談ありがとうございます。
 ネットで再発が多いって書いてあったので気になってました。
 調子に乗らずに再発の兆しがあればすぐ病院に行きますね~♪
 連絡先が分からなかったので、こんなところから失礼しました。
 どうでもいいはなししか書いておりませんが、今年もよろしくお願いします。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪