金属テリア

どうでもいいはなしにっきちょ, 犬雑貨

330-1友人に頼んでいたものを受け取りました。
なんか金属でできてるワンコさん。スコッチか?やたら重い。
みぃさんではないけれど、ずっと欲しかったんですよ。
330-2最近、置いてるお店も増えてきました。園芸手袋。
これはお値段が手頃なのによくできてるんです。滑り止めもついてるし。
フリスビーをするワンコさん柄です。
園芸用に買ってもらいましたが、散歩用にもよさそうです。
さっそく使ってみると、うんさんを回収後のビニール袋がなかなかくくれませんでした。さすが滑り止めのぽつぽつ付き。
330-3ほんとはもうちょっと小さいキーホルダー型のボストンテリアっぽい鏡が欲しかったんですが売り切れていたのでこれにしてくれたそうな。
なんか、あんまり好きな顔ではありませんが鼻がハートなので許します。
いつも使っている手鏡が高校生のころから使っているプーさんで、しかも落書きをしているので「ええ歳してこれはやばいな」と思っていたところでした。
もうすぐ年も変わるし手鏡も新しくするとしましょう。
眉間にシワプーは家で使うとしましょう。ちなみにわたしはディズニーのネズミが嫌いです。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪