みぃさんの芝生がいつのまにか解禁

みけ社長, どうでもいいはなしにっきちょ, フォックステリア

CA3K1098散歩に行きました。
いつから行かなくなったんだったっけ・・・日記をすぐに書かんので忘れてしまう。

久しぶりに行ったら、みぃさんの芝生が開放されていました。いつの間にっ!
9月からかな~。よくわからんけど、きっと半年くらいかかるんだねぇ。きれいな緑だねぇ。

うんさんが出にくいので、庭(せまい)を何周か歩くようにはしてたんですが、ぜんぜんしないんですよね。
我慢しきれず横たわったまま出したりはしてましたけど、それも2~3日に一回とか・・・。
それなのに、散歩に行ったら芝生に置いて数歩でしました♪早っ!
昨日、病院で出してるのでしないかと思ってた。抱っこして歩いている過程で催してくるのかもね。
支えてるけど立ってしてくれるのはうれしいなぁ。しかも、良いうんさんです。

いやぁ、良かった良かった♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪