鳥の巣 2009

どうでもいいはなしにっきちょ

338-1散歩で通りがかった公園に鳥の巣が落ちてました。
テニスボールよりちょっと小さいくらいの大きさで、いったい誰の巣なんでしょう。
目白とかメジロとかめじろとか?←他の小さい鳥が思いつかない。
338-2この巣は中がとってもきれいに出来てるんです。
ボールでも入れて作ったんじゃないかと思うくらいに美しい。
携帯電話出して撮ってたら近所のにぃさんに見られてしまいました。
手袋してるとうまくボタンが押せませんなぁ。
何回やっても思ってるキーより上を押してしまう。(はやく脱げよ)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪