TSUTAYA DISCAS(ネットでCDをレンタル)

どうでもいいはなしにっきちょ

421-1ツタヤのネットレンタルに手を出してみた。
とりあえず今月は8枚無料で借りられます。
NEWと書いてあるのはだめですよっと・・・う~わ、一番借りたかったCDがまだNEW表示でしたっ・・・くっ、早まったか。(確認しろよ)

わたしが聴きたいようなCDはマイナーなので店頭行ってもないんですよね~。
マイナーじゃないはずのCDも置いてないことが多いのでネットレンタルは便利です。
そんな人気なしCDを選んでいるせいか、思ってたより手元に届くのが早く感じました。7日到着→夕方ポストへ→9日返却完了→次の便発送→10日到着 こんな感じ。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪