ディープスカイブルー?

どうでもいいはなしにっきちょ

423-1さてこれはなぁに?
ある日、家に侵入していました。トンボ?イトトンボってこんなの?
3センチくらいで触ったら壊れそうでした。
423-2同じ虫でもこういうのは怖くなくていいです。
尻尾?の先っちょの水色ものすごくきれいでした。
作りものっていうか誰か塗った?ってくらいの水色。
ディープスカイブルーが近いんじゃなかろうか
いやぁ、いいもの見ました。このあと出てってもらいました♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪