バブ(一週間分)

どうでもいいはなしにっきちょ

サンプルもらうのが好きでよく応募しています。
今回は花王のバブ♪肩こりに効くかしらね~。
子供の頃は入れるのが楽しみでした・・・ということは買ってたんだな。昔。
これは1000人くらいだったと思う。普通の化粧品サンプルだと何万人とかになるから応募すればほぼ確実。
昔は化粧品サンプルの応募をたくさんしていましたが、コーセーとか資生堂とか、ほとんどが香料入りなので気に入ったとしても買うのは無理なんですよね~。
化粧水とかに香りが付いてる意味がわからん!
それに加えてボディソープやらシャンプーやら柔軟剤やらの香りがいっぺんにした日にゃあ、わけのわからん臭いの人になるぞ!と思うんだが、香り好きのひとっているからねぇ。
一時期、多かった柔軟剤臭のキツイ人、最近減りましたね。居なくはないけど確実に人数は減った。
ご飯食べるときに隣の席にいたりしたらもう最悪でした。

というわけで、柔軟剤とか洗剤のサンプルなんかも応募します。買う前に香りを確認できるのは助かる。
シャンプーはもう気に入ってるのがあるので応募しないけど、日焼け止めは常にいいものがないか探しているので応募します。
あればいいなぁと思うのは、口紅と歯磨き粉。
口紅サンプルはあるにはあるけど、店頭手渡しが多いんで行きにくい。
ファンデーションなんかは結構出てるんですけどね。
歯磨き粉は香りに加え味もあるからなぁ。一回分でも試せるとありがたいんだけど。

追記・・・バブ使用後の感想
全部違う香りでしたが、ベースが同じなのかいつも何の香り入れたっけって思うくらい特徴がないというか名前通りの香りがしない。
お風呂上りのポカポカ感はバブなしのときより感じるので効果はあると思う。
無色・無臭を発売してくれたら買うよ。絶対買う!

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪