おっ・・・お花がっ!!

どうでもいいはなしにっきちょ

69-1明日はわたしのお誕生日なんですが、その前日にこんなステキなお花が届きました♪
まぁ誰とは書きませんです。あ、女性の方ですよ~。
69-2なんだか知りませんがピンクの実みたいなのもかわいいです。
写真を撮ろうと思ったらみけ社長も美味しそうと思ったのか「あもっ」と口に入れていました。ひぃーっ!!
追記:これはヒペリカムという名前だそうです。
69-3どういう仕組みになっているのか、みけ社長も気になるようです。
ちなみに、中にカップが入っていてお花が長持ちする液体が入ってるそうです。
社長!倒すと液体が出てくるからやめてくださいっ!
69-4お花があると部屋がぱっと明るくなります、ちなみにみけ社長の小汚さもぱっと明るみに出ますな・・・(来週スリムになる予定・・・予定は未定ふふふん)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪