花冠とトカゲ

どうでもいいはなしお庭グリーン

今年もサボテンが咲きました。
去年はこんな感じに花冠って言うだけあるなぁっておもいましたけど、今年は上手く咲きませんでした。
なんでか、片側だけ大きく育っていたのが原因なのか、ひとつ咲いては枯れ・・・となかなか並ばなかったんですが、やっと4つ並びましたよ。
花冠っていうか、カチューシャ?いや、冠っぽくいうなら、ティアラ咲き?
今年はトカゲが多い。それもデカくて丸々と太った 美味しそうな 立派なのが!
天敵のみぃさんも興味なしみたいなので、堂々と日向ぼっこしてはります。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪