紫陽花

どうでもいいはなしお庭グリーン

紫陽花さんが頑張っている。2017年の6月に買ってきたお花の茎を挿したものです。大きくなったもんだなぁ。茎が細くて頭が下がる。
でも鉢植えなので毎年、夏に水切れさせてクタクタになったりもしてて、ちゃんと育てていればもっと立派になったかもと思う。
みぃさんコーナーとトイレに飾っています。右端に居るのはキウイさん。
今後、分厚く緑っぽくなるまで待ってドライフラワーにするんだ~♪って企んでいたら、急に暑くなった時に水切れさせてお花がほぼ全滅しました。
死んでは・・・ないっぽい・・・多分。来年に向けて地植えにしよっと。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪