お久しぶりです。

どうでもいいはなしにっきちょ

こんにちは~9月に入ってもしつこく暑いですね。
わたしは毎日このイラストみたいな感じです。暑さには耐性がありますが、いろいろやる気がそがれるので日記をさぼっていたら2か月近く経ってました。
ネタがないだけでコロナにもかからず元気に過ごしてます。
一応、書いたけど庭のことばかり。コロナ関係なくあんまり外出しないもんで。

そういえばpovoに変えた日のau一日分の請求を今か今かと待っていましたが結局、請求されませんでした。
え、そういうもんなの?でも気になるから毎月確認しちゃう。

いまのところpovoで0円運用できてますよ~。ありがたや~。
通信障害があった日も家に居たのでまったく被害はなかったし気付いてもなかったんだけど3日間使える1GBも貰えました。う~む、使いどころがわからん。200円くらいのクーポン券が良かったなぁなんて棚ぼたの分際で厚かましく思ったり。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪