さる年賀

どうでもいいはなしにっきちょ

image3毎年、年明けが特にめでたいとは思わないのですけれど。
一年を健康に過ごせたらなぁと思います。←去年と同じ文章。
だって去年は胃カメラ飲んだり、外階段でずっこけて打ったところの骨がモリってなったりしてあまり健康ではなかったんだもの~。

で、今年の年賀状はこんな感じでした。
あんまりいい感じのサル画像が見つからなかったのでさるぼぼ♪さるぼぼ好き♪
でもハッピーニューイヤー的な文字がうまく収まらなかったので、サルとSaluteをかけてみました。
サルーテはイタリア語で「乾杯」とか「健康」とか「お大事に」とかいう意味です。
普段から健康一番だと思ってるので年賀状向きの言葉ではあるかな。
サルがお酒飲んでる画像なんかだったらぴったりだったんでしょうけどね・・・残念ながら先に画像を決めて苦し紛れに文字を入れたもんだから、中途半端な仕上がりに・・・。
CA3K0359今年は、いつもの初詣には行かずに近所の低い山に登ってきました。
みぃさんの長めの散歩コースです。帰り道「ぬあっ!」と思ったものがあったので記念に写真を撮っておきました。
落し物なんだろうけど・・・こわいよっ!

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪