とり年賀

どうでもいいはなしにっきちょ

image毎年、年明けが特にめでたいとは思わないのですけれど。
一年を健康に過ごせたらなぁと思います。←去年と同じ文章。
先月から寝るときにマウスピース噛んでます。(噛みしめのほうで、歯軋りではない)
思ってたより気持ち悪いものではなかった・・・というか、気持ち悪いけどあんまり考えないように寝る直前に装着、起きたらすぐ外す。

今年の年賀状はこんな感じ。
左上のCHICCHIRICHI(キッキリキ)はイタリア語でコケコッコーだそうな。
・・・聞こえないよね。
版画調のステキな鶏さんはINDIVIDUAL LOCKERさんから無料でいただいてきたものです。

ここ数年、調子の悪いプリンターを使い続けています。
なんか製造から年数が経ってなかったら無料で修理してもらえたみたいなんですけど、もう古いからダメだろうな。
電源入れたらトラブルが起きましたって言われるし、インクは少なくなってきたって教えてくれるけど、切れても教えてくれないんだよね~さっきまで認識してたインクが認識できませんとか・・・ちゃんとして!
起動したら恐い音がするし、もういよいよだめかなって思いながら、年賀状のプリントを始めたら、近年まれに見る調子の良さ!で、トラブルなく作業が終わりました。
やっぱり捨てられるって危機感を感じたんかなぁ。いつも頑張ってくれよと思う。

追記
今年の目標は、「1月中にホームページをスマホ対応にする!」です。
みぃさんがお亡くなりになって時間ができたので作り始めたのに、だらだらともう2年くらいやってます。
その2年の間に2~3回作り直したりして、後はトップの画像をどうするか考えているところです。(早くやれよっ!)

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪