サボイキャベツ

どうでもいいはなし食べました

dsc09859農協の市場六甲のめぐみで野菜を買い込んできました。
なんだか、とっても美味しそうだったサボイキャベツとやらを購入。
dsc09861しわしわが美しいですね~・・・と思ったけど、あんまり寄って撮ると気持ち悪いな。
pap_0572ネットでレシピを調べたら見た目がきれいなロールキャベツが人気だそうなので、ロールキャベツに変身♪
外のほうの葉っぱで巻いたほう(左)はちょっと固かったし味もあんまりなかったけど、内側の葉っぱで巻いたほう(右)は甘くてやわらかくておいしかったです。
うちのロールキャベツは薄味です。赤くて濃い味のはあんまり・・・。

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪