うっかり、しまむLABRA POP

どうでもいいはなしにっきちょ

たまたま行った商業施設内にしまむらがあったので、ふらっと寄ってみたところ、うっかり購入してしまいました。だって1枚しかなかったし。
調べてみたら2年くらい前からLABRA POPとして、しまむらで売ってたんだって。
タグとか刺繍とかちゃんと入ってる♪ポケットもあるし♪
あぁ・・・LABRAのTシャツやらパーカーやらを若かりし頃よく着ていました。
そりゃぁもう・・・この人、このロゴが入った服以外持ってないんじゃないの?ってくらいに。
今もゆるい服ばかり着ていますが、そのころはこっち系にゆるかった。
神戸の都会には3件ほどお店があってね~別にラブラドールレトリーバーという犬種が好きなわけではなかったけれど、犬というだけで好きだったな~。(わたしはゴールデンレトリーバー派)
それに定番ロゴ以外のデザインがちょっとおしゃれだったんだよね。
背中にも居ますよ。
まぁ、生地はぺらっぺらだし、怪しい起毛だし、安っぽさはありますが・・・家で着る分には問題ないでしょう。(仕事にも着るだろうけど)もしかしたらフードの裏に別布つけるかも。起毛じゃなければなぁ、夏前まで着れるのに。
しかし、安いな~。しまむら頑張ってるな~。春夏また行ってみよう♪

↓ 良かったら押してってください。へこむのでマイナス評価なし♪一回だけ押せます!
  メニュー下に一言メッセージ欄もありますので、ご意見ご感想はそちらからどうぞ♪
  • 読んだよ♪ 
  • 好き好き♪ 
  • 役に立ったかも♪